uganda_
いつも野菜をくれる原田さんにお中元を届けたら、逆にナス、ピーマン、玉ねぎ、大葉をこんなにいっぱい貰っちゃった(^◇^;)

いつも野菜をくれる原田さんにお中元を届けたら、逆にナス、ピーマン、玉ねぎ、大葉をこんなにいっぱい貰っちゃった(^◇^;)

今年もこんな季節になりました。毎年城北麺工さんの冷たい麺詰合せをお贈りしています。 (はぐろ庵)

今年もこんな季節になりました。毎年城北麺工さんの冷たい麺詰合せをお贈りしています。 (はぐろ庵)

ネットに流れるネタに釣られてついついノリでウエットシートを三つも買ってしまうバカウガンダ…。
いえいえ、リスナーさんフォロワーさんに喜んでいただく為にですよ…(^◇^;)

ネットに流れるネタに釣られてついついノリでウエットシートを三つも買ってしまうバカウガンダ…。
いえいえ、リスナーさんフォロワーさんに喜んでいただく為にですよ…(^◇^;)

というわけで、ビオレさらさらパウダーシートが理想の女の子の匂いとして爆発的人気wwwの検証を行います。←暇かっ!w

というわけで、ビオレさらさらパウダーシートが理想の女の子の匂いとして爆発的人気wwwの検証を行います。←暇かっ!w

12/26のクリスマスケーキじゃないけど、昨日の鰻が今日は半額!みたいなのってあるのかね?

ふと思ったんだけど、畑を借りて野菜を植えて、その成長過程や作業風景を動画や画像で送って、収穫した野菜もちゃんと発送してくれる擬似家庭菜園体験サービスなんてどうよ?

野口さんから「ナスなってるよ♪」と連絡をもらい採りに来ました。本日のウガンダ菜園の収穫。 (野口明宏農園)

野口さんから「ナスなってるよ♪」と連絡をもらい採りに来ました。本日のウガンダ菜園の収穫。 (野口明宏農園)

モスカード、モバイル登録していてもチャージ(入金)する時はWEBだろうがレジだろうが手元にカードが無いと何もできない(ー ー;)。ここはさっぱりモバイルじゃないというオチ。 #mosburger #モスバーガー

マイマイガ大量発生で山形県米沢市が全国ネットに!!オーマイガッ!!(ー ー;)

全国のみなさん、おはよ丑の日。今日はどんなに安くても中国産の鰻は食べません。